2011年07月14日

掃除と整理整頓。その成果は?

数日前から掃除と整理整頓を平行して進めていたんだけどそれが昨日やっと終わった。

これからフリーでやっていくには(仕事があれば・・・)作業の効率化は必至。いちいち資料を探すのに全てのファイルを開いてなんていられないワケですよ。ええ

この掃除と整理整頓にかけた時間は20時間強。
膨大なファイルを分別したり、不要なものは処分したりで大変だったけどお陰でご覧のような超快適空間の出来上がりさ!!

後は仕事が来るのを待つだけだな!!!
他力本願でスンマセン!!


掃除と整理整頓の成果
超快適空間な作業部屋。今までのどんな職場よりも圧倒的に快適。
タグ:日常
posted by オーミネ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

そこに見えるはオキナワン! vol.001

沖縄の情報を埼玉の地から発信するポッドキャスト、輝かしい第1回目の放送です。



タグ:沖縄
posted by オーミネ at 22:06| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

