2011年07月17日

国頭村の情報収集

くんじゃん徒歩なび その1

沖縄の情報を発信するとか言っておいてナンですが、実際のところ僕自身ほとんど沖縄のことがわかりません・・・。
地名もほとんど覚えてないし方言も分からない。もちろん歴史なんて分かるはずもなくどこから紹介していこうかなあと考えちゃってます。

でもそのための勉強をする、というのがこの番組を作る目的の一つでもあるので地味に図書館から沖縄関連の書籍を借りたり自分で購入した資料を読んだりしてます。
で、今読んでるのがコレ。

続きを読む
タグ:沖縄 国頭村
posted by オーミネ at 08:41| Comment(2) | 資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

