2012年09月18日

【お知らせ】番組統合します

久々の更新。

気がつけばほぼ半年ぶりの更新になるわけですが、ちょっとお知らせさせてもらいますよっと。

現在、必至になって運営している別番組である「カワグツマンPODCAST」。
そっちが忙しくてこっちに回す余力がないんですが、そんな「カワグツマンPODCAST」のリニューアルに伴い当番組と統合することになりました。

統合なんていうカッコイイ言葉を使っていますがなんのことはありません、大元が「カワグツマンPODCAST」で、その下にある番組が「旅する沖縄」であり「ヤサグレMOVINRADIO」という感じなだけです。
今後もいくつか番組を製作する予定ですがそれらも全て「カワグツマンPODCAST」のもと横並びになる予定です。

アレなんですよね、当番組も含め、これからいくつも番組を作っていくかもしれないっていうのに皆バラバラに宣伝してるのってメンドーじゃないですか、だからね、一カ所に集めて皆一斉に宣伝しちゃえと。


要はめんどくさいってだけです。

そんな感じです。今回の変更はこのブログや番組の構成に特に関わってくるわけでもないのでこれまで通りよろしくお願いしますってことで。

もしかするとブログの更新頻度が上がるかも・・・
どうかな
posted by オーミネ at 10:34| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

旅する沖縄 vol.007 「居酒屋トーク」

久々の更新です。
え〜っと、半年以上経ってるっぽいですがけして終わっているわけではないのでちょくちょく更新していきますよ。
今回はとある居酒屋で地元の友人であるヨシユキ氏と一緒にくっちゃべってる回です。


タグ:沖縄 更新 観光
posted by オーミネ at 12:53| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

旅する沖縄 vol.006 「沖縄の実態」

いきなり放送回数間違ってたりしますが、今回はちゃんと20分ほど収録しています。
僕も含めた大勢の人が知らない沖縄の実態についてちょこっとだけ話しています。

大体うろ覚えでしゃべっているのであまり鵜呑みにせずお聞きください。





posted by オーミネ at 20:18| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

